投稿日:2011-11-27 22:33:16 | 閲覧数:1411 | 評価点:10
【歌ってみた】嘘吐きの世界【かえでぃ】
KED♥Studio
3
お気に入りに追加
はじめまして!かえでぃと申します*+。ヽ(*´□`)ノ。+*<br /><br /> 普段は声で素敵な世界を届けるボイスコですっv<br /><br /> たまに、歌ってみたりもしてます!!<br /><br /> イラストの「鮎屋」さんにて公開中の【なごみ系純愛絵巻まんじゅうたん】にて<br /><br /> チョコのCVを担当させて頂いてます(*`▽´*)ノ<br /><br /> 今回は…まったく関係なく、すこっぷ様の「嘘吐きの世界」を歌ってみました☆<br /><br /> Mixはお友達がやってくれてます(´□`*)vv<br /><br /> 次は是非、演技をっ!と思っておりますので、温かい目で見ててやってください。<br /><br /> よろしくお願いしますっ!!<br /><br /> HPにも色々置いてあります~(*`▽´)ノ
ユーザー登録すると、作家のファンになったり、作品を評価したり、お気に入りの作品を簡単にブックマークできます。
かえでぃのお気に入り